ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver3.1のガチャでウェンティが復刻

 今回は、Ver3.1でウェンティが復刻されることについて書いていきます。

  

 ウェンティ風元素のサポートキャラであり、風神でもあります。このキャラの一番の強みは元素爆発です。ウェンティの元素爆発はとても強力で、周りの敵を集めてダメージを与え続けることができます。しかも風元素なので、ほかの元素を合わせると拡散反応が起こり、より多くのダメージを与えることができます。この元素爆発のおかげで、螺旋が楽になったという人とも多いと思います。

 しかし、Ver3.0で岩神の鍾離が来て、Ver3.1ではウェンティが復刻され、Ver3.2では恐らく草神が来ると予想されており、神様が連続してガチャにピックアップされています。このままいけば、Ver3.3では、雷電将軍もガチャにピックアップされてもおかしくないかもしれません。私は、雷電将軍が推しキャラなので、復刻が来たら凸を進めていきたいです。

           

 皆さんもぜひ雷電将軍を、、、間違えた。 ウェンティをぜひ引いてみて下さい。