ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver3.2の予告番組が10月23日に放送決定!

 Ver3.2の予告番組が10月23日にYouTubeで生放送されることが明らかになりました。今回は、この生放送について予想して書いていきます。

 今回の生放送では、魔人任務第3章・5幕の情報が発表されると思います。私は、まだ3章の2幕までしか進めていませんが、恐らく、今回発表される5幕で魔人任務第3章が終わると思います。どのような物語となるのか今から楽しみです。

 さらに、Ver3.2のガチャ情報も発表されると思います。Ver3.2のガチャでは、魔人任務にも出てきている草神ことナヒーダレイラというキャラが実装されると言われています。この2キャラは公式から既に発表されており、公式のtwitterから確認することができます。この2キャラの他にも復刻されるキャラもいると思います。その他のキャラはまだ発表されていないので、生放送で誰が発表されるかが分かるはずです。

 

 生放送では他にも原神に関する情報を多く発表してくれます。23日を楽しみにしつつ、Ver3.1でやり残したことがないようにイベントやストーリーを進めていきましょう。