ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver.3.2のガチャ 誰を引くべきか?おすすめ星5キャラ

 今回は、Ver3.2のガチャで誰を引くべきか書いていきます。

 Ver3.2のガチャはやはり、草神であるナヒーダを引くべきだと思います。

 ナヒーダ草元素の法器キャラです。まだ詳しい情報は出ていませんが、恐らくサポートキャラになるのではないかと考えています。また、神様が弱いわけないので引きたいキャラがいないのであれば一番に引きにいくべきだと思います。

 また、同時期にピックアップされる宵宮は、炎元素の弓キャラでアタッカーです。遠くからでも高火力の攻撃ができるので、単体相手にはとても強力です。

 Ver3.2の後半でピックアップされる八重神子は、雷元素の法器キャラでアタッカーです。以前は評価が低かったものの、草元素が追加されて激化反応を起こせるようになってからは評価が上がったキャラです。この激化反応がとても強力で、しかも、八重神子は法器キャラであるのでこの激化反応を離れた所から相手にダメージを与えることができるので、安全に高火力を出していくことができます。

 もう一人のピックアップである財布(タルタリヤ)は、水元素の弓キャラでアタッカーです。このキャラは元素スキルで弓から槍に変わり攻撃することができます。このキャラは複数戦にとても強く、よくイベントで複数戦になる事がありますが、その時に大活躍してくれます。(最近まで開催されていた百人一揆など)

 

 今回は、Ver3.2にピックアップされるキャラで誰を引くべきか書いていきましたが、一番引きに行くべきなのはナヒーダとなっています。他のキャラ達も優秀なキャラとなっていますが無理して引く必要はないと思います。しかし、自分の推しキャラがいるのであればそのキャラを一番に取りに行ってください。その方がモチベーションを上げることができ、この世界をより一層楽しむことができます。