ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】ナヒーダのおすすめ武器は?

 

 

 今回は、ナヒーダのおすすめ武器を5つ紹介していきます。

 

1.千夜に浮かぶ夢

 1つ目の武器は、千夜に浮かぶ夢です。

 ナヒーダは、元素熟知を盛ることができる武器とは相性が良いので、モチーフ武器である千夜に浮かぶ夢はとても相性が良いです。この武器は、熟知を盛ることができるだけでなく、武器の効果でさらにダメージ量を上げつつ味方の熟知まで盛ることができるので、この武器がナヒーダに一番おすすめな武器となっています。

 

2.祭礼の断片

 2つ目の武器は、祭礼の断片です。

 この武器もナヒーダに必要な元素熟知を盛ることができる武器なので、これだけでも相性が良いです。

 さらにナヒーダは、元素スキルを使って戦っていくキャラなのですが、この武器は確率で元素スキルのクールタイムをリセットしてくれます。強力な元素スキルを連続して打つことができる点でも、この武器は相性が良いです。

 

3.流浪楽章

 3つ目の武器は、流浪楽章です。

 この武器は、メイン効果で会心ダメージを伸ばすことができ、さらに、運次第では元素熟知を大量に盛ることができるので、ナヒーダとの相性もばっちりです。

 

4.万国諸海の図譜

 4つ目の武器は、万国諸海の図譜です。

 この武器も、元素熟知を盛ることができるので相性が良いです。さらにこの武器は、鍛造で作ることができるので、無課金でも完凸させることができます。

 

5.魔導緒論

 5つ目の武器は、魔導緒論です。

 この武器も元素熟知を盛ることができるのでその時点で相性が良いです。さらにこの武器は、星3武器でありながらレベルを上げればかなりの元素熟知を盛ることができるので、一部の星4武器よりも相性が良く、入手しやすいものとなっています。(初心者におすすめ)

 

 今回は、ナヒーダのおすすめ武器を5つ紹介しましたが、自分のパーティー編成によってもおすすめの武器は変わってくるので、このパーティー編成ならばどの武器が合うのかと考えて使ってみてください。