ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】原神の容量ってどうなるんだろう?

 

 今回は、原神の容量はこれからどのくらい増えてくのか書いていきます。          

 原神はとてもクオリティが高く、誰でも楽しめる最高のゲームです。ですが、そんな原神の数少ない問題ともいわれているのがこの容量の問題です。

 最初は、モンドと璃月のみで容量はそこまで問題視されていませんでしたが、稲妻やスメールが解禁され、容量が大きくなり続けています。さらに、淵下宮や層岩巨淵なども追加され容量はどんどん大きくなっています。

 そして容量が大きくなった結果、スマホで原神をプレイしている人はスマホの容量が足りず、原神を遊べなくなる危険があります。

 これからも、フォンテーヌやナタ、スネージナヤなどの国が追加され、容量がさらに大きくなっていくと思います。

 私の予想では、最終的には今の倍以上の容量が必要になってくるのではと考えています。

 スマホで原神をプレイしている人はかなりいると思うので、この問題はどうにか解決してほしいなと思います。

 難しいことだとは思いますが、せっかくストーリーもよくクオリティも高く、最高なゲームなので、容量を気にせずに楽しみたいなとそう思わざるを得ません。