ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】今回の螺旋がやっぱり難しい件について

 

 今回は、螺旋の難易度がやはり高くなったことについて書いていきます。

 以前も螺旋に挑戦して、星36とれなかった事を書きましたが、その後、もう一度挑戦してみましたが、やはり時間が間に合わず星36を取れずに終わってしまいました。

 その原因は、上の画像にあるシャドウハスクと黒蛇騎士がとてもHPが高く、削りきることができないからです。

 この敵たちは異常にHPが多く、私は雷電ナショナル編成で挑みましたが、時間がかかってしまい結局星を3つとることができずにいます。

 私は、今だに星36を取ることができずにいますが、しっかり育成していれば星4キャラのみでも充分星36を取ることができます。

 まだ、星36取れていない人はあきらめずに、キャラを強化したり、パーティー編成を工夫してみたりして、頑張ってみてください。

 私も星36取れるように頑張ります。