ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver3.5でディシアとミカ実装か!?

 

 原神の公式から恐らくVer3.5で実装されるキャラが発表されました。

 

 遂にディシアが来ます!!

 魔人任務でとても頼もしかったキャラが遂に実装されることがほぼ決まりました。

 私を含めて多くの旅人がこのキャラの実装を心待ちにしていたのではないかと思います。

 今からVer3.5がとても楽しみです。

 また、以前のイベントで登場していたミカも同時に実装されると考えられます。  

 このキャラもどんな性能となってくるのかとても楽しみです。