ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】聖遺物でスコア40越えが全くでない、、、

 

 最近は、絶縁の秘境にこもっているのですが、どれだけ回ってもスコア40越えの聖遺物が出ません。

 それどころか、1年半以上前から絶縁の秘境をたびたび回っていたのですが、絶縁でスコア40越えが1つもありませんでした。

 (今持っている絶縁で一番スコアが良い聖遺物がこれです。)

 秘境を周回すること自体は楽しいのですが、いい聖遺物が全くでないのが少し辛いです。

 その他の聖遺物ではスコア40越えも少しはあるのですが、なぜだか一番回っている絶縁で40越えが1つもなかったのはショックでした。

 絶縁は雷電将軍に合う聖遺物なので、何としてもスコア40越えの聖遺物をそろえていきたいです。

 もしスコア40越えの聖遺物が出たら、このブログで報告していきたいと思います。

 

 頑張ります、、、