ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】螺旋が1回で星36取れない、、、

 

 今回の螺旋が1回で星36取ってクリアできません、、、

 12層の第1問はトリックフラワーが地面に潜り、離れてしまうことがあるため時間がかかってしまい、時間内にクリアできません。

 第2問は、魔偶剣鬼が厄介ですが体力自体は低いので何とかなりましたが、第3問のエルマイト旅団たちが意外とHPが高く、動物を召喚してくるので時間がかかってしまい、時間内にクリアすることがかなり難しかったです。

 強いキャラをPTに入れるだけではなく、どのような敵が出現しどのキャラで対処するべきかを考えて編成していくことが大事であると改めて知ることができました。

 

 次は1回でクリアできるように頑張ります。