ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】イベント『薔薇が返り咲く頃』をやってみた。

 

 現在開催されているイベント『薔薇が返り咲く頃』をやってみました。

 このイベントは秘境に入って戦い、その報酬として衣装や原石などのアイテムを入手することができるものとなっています。

 秘境の難易度はあまり高くなく、初心者でも衣装や原石は入手することが可能な難易度となっていると思います。

 また、自分で難易度を設定することができるので、自分のキャラ達のレベルに合わせて挑戦してみましょう。

 しかし、スメールでのイベントなのである程度ストーリーを進めていないと参加ができないので注意が必要です。