ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】写真イベントをやっているので、映える写真を撮ってみた

 現在モンドでは写真を撮るイベントを行っています。

 このイベントでは、条件を満たした写真を撮ると原石などのアイテムを入手することができるものとなっています。しかし、せっかくなら映える写真を撮っておきたいなと思い、色々撮ってみました。

 今回は、主に風龍廃墟でのスポットで撮った写真を紹介します。

 この写真は万葉の元素爆発と申鶴の元素スキルを合したものです。

 万葉の爆発は戦闘面で強力でありながら、見た目もとても良く、絶対映えるなと思い使ってみました。そして申鶴の元素スキルは、一瞬ですが、自身の周りを札が回るので、万葉の爆発と合うのではと思い試してみました。

 個人的にはかなり合っていて良い写真になったんじゃないかと思っています。

 

 

 次の写真は綾華の元素スキル時の写真です。

 やはり、綾華の元素スキルは強いだけでなく、周りに雪が舞うのでとても綺麗です。 

 正直何でもない場所だったとしても綾華の元素スキルを発動すれば映える写真にできるのではないかなと思っています。

 しかし、もう少し角度を変えて綾華の下にある氷元素マークと風龍廃墟がしっかりと映るようにしたかったなと思いました。

 

 これを見て、「なんだこれ」と思った方がいると思います。

 

 「安心してください。僕もです。」

 

 僕も最初に見たときは、「なんだこれ」と思わず声に出してしまいました。

 この写真は万葉の元素スキル時のものとなっているのですが、どうやら飛び上がる瞬間に撮影をしてしまったので、飛び上がる際に生じる風元素の波動?がこの様に爆発しているように撮れてしまったのだろうと思います。

 

 今回は風龍廃墟で映える写真を撮ってみましたが、原神には他にも景色がいい場所や神秘的な場所など色々あります。良いスポットを見つけたらまた写真で撮って紹介していこうと思います。