ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】申鶴を1凸しました

 今回は、ガチャで申鶴を1凸しました。

 申鶴は1凸すると元素スキルの回数を+1することができます。

 そもそも申鶴の元素スキルは、申鶴自身の攻撃力を基準に氷元素ダメージを上げるバフをかけることができます。

 しかし、このバフは回数制限があり、手数の多いキャラだとすぐにバフが切れてしまいます。

 しかし、1凸しているとバフが切れてもすぐに元素スキルを発動できるので、バフをかけ続けることができ、火力を出し続けることができます。

 実際に神里綾華と一緒に使ってみましたが、バフがかかった状態を維持し続けることができたので高火力で戦い続けることができました。わざわざ交代して元素スキルを発動しなければならない所は少し面倒ですが、それ以外は特に不満はなく、1凸してよかったと思いました。