ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】雷電将軍に申鶴と神里綾華で挑んでみた

 現在ピックアップされている申鶴神里綾華の2人で雷電将軍に挑んでみました。

 正直かなりきつかったです。
 ヒーラーやシールドキャラがいないので、攻撃をかわしていかないとすぐにHPがなくなってしまい、料理を食べても回復が間に合わないので、攻撃し続けることができません。

 さらに、雷電将軍は素早い上に攻撃の手数が多いため、距離を取ってもすぐに間を詰められて攻撃されてしまうのでどんな攻撃をしてくるのかしっかり見極めないと攻略できません。

 さらに、最近は鍾離をPTに入れていることが多かったので、敵の攻撃をよけるのが下手になっていたので尚更苦労しました。

 しかし、それでも申鶴神里綾華の相性がよく、火力はかなり出していくことができました。

 そのおかげもあって、1回でクリアすることができました。

 しかし、被弾する回数がかなり多かったので、敵の攻撃をよける練習をこれからしていきたいです。