ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】現在ピックアップされているナヒーダを簡単に解説

今回は、現在ピックアップされているナヒーダを使ってみた感想を書いていきます。 ナヒーダは草元素の法器キャラです。そしてスメールの神であり『草神』です。 やはり草神の名は伊達じゃなく、優秀な点がかなり多いです。元素スキルで草元素を敵全体に簡単…

【原神】現在ピックアップされている神里綾華を使ってみた。

神里綾華は氷元素のアタッカーです。 このキャラは、ダッシュすると地面に潜り素早く移動することができつつ、さらに、通常攻撃や重撃が氷元素に変化します。 また、元素スキルは周りの敵に氷元素のダメージを与えることができ、シンプルでありながらかなり…

【原神】あれ、エウルアは?

3月31日に原神公式生放送があり、Ver.3.6の情報が公開されました。 白朮やカーヴェなどの新キャラの追加はもちろんのこと、様々なイベントが開催されます。さらに新マップの解放などもあり、盛り沢山な内容となっていました。 そしてVer.3.6のピックアップキ…