ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】初心者がやってはいけないこと

今回は、初心者がこれだけはやらないほうがいいことを書いていきます。 これは筆者が実際にプレイして後悔したことをメインに書いていきます。 1.複数のキャラを育てる キャラを育てるためには多くの素材とモラが必要になります。最初のころは、モラが貯まり…

【原神】個人的星5オススメキャラ

今回は、個人的にオススメな星5キャラを紹介していきます。あくまで個人の意見なのでこのキャラは強い、紹介させなかったキャラは弱いというわけではありません。 1.楓原万葉 2.雷電将軍 3.鍾離 4.夜蘭 1.楓原万葉 万葉は、風元素のサポートキャラクターです…

【原神】最近やっていて思うこと。

今回は、原神を最近やっていて思うことを書いていきます。 それは、樹脂が全く足りないことです。 樹脂は聖遺物厳選や、天賦レベルを上げる素材を入手する為に必要なものです。しかし、樹脂を入手するためには、時間経過によっては自然とたまるのを待つか、…

【原神】夜蘭(イェラン)を使ってみた感想

今ビックアップされているキャラクターこと夜蘭(イェラン)を使ってみた感想をこの記事に書いていきます。 まず感想を言わせていただくと、夜蘭は、使っていて楽しいキャラでありつつ、水元素付与に優れたキャラです。 元素スキルによって、高速で移動をす…