ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】ミカが当たらん

 前回の記事で申鶴を1凸したと書きましたが、元々申鶴は無凸を持っていたので、実際はディシアのガチャを引いたのもあって、40連で申鶴を当てることができました。

 しかし、40連引いたものの星4キャラでピックアップされているディオナは1回、スクロースは2回当てることができたものの、新キャラであるミカだけは1回も引くことができませんでした。

 以前の放浪者のガチャでも、当時初登場した星4キャラであるファルザンを当てるのに100連以上していることから、初登場のキャラたちは当たりずらいように設定されているのかなと思いました。
 これからもガチャでミカを狙いに引いていきたいと思うので、ミカが当たればまた記事に書いていこうと思います。