ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】ディシアはなんと恒常ガチャに実装される!?

 原神の公式生放送から、ディシアはVer3.6以降に恒常キャラとして実装されることが明らかとなりました。

 え、まじ!?

 これが、私の最初の反応でした。

 まさかディシアが恒常ガチャに追加されるとは思いもしませんでした。

 生放送で公開されたディシアの性能から、炎元素のアタッカーではないかと思っていましたが、元素スキルを発動すると味方の攻撃後に炎元素のダメージを敵に与えることができるので、継続的に炎元素付与することができることからサポートやサブアタッカーとしての性能もあると思いました。

 まだ実際に使っていないためどれほどのダメージを出して行くことができるのかは分かりませんが、どんな性能だろうと魔人任務では旅人をサポートしてくれたキャラなので、私は無凸でも引きに行こうと思います。