ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver3.4のピックアップキャラ、胡桃を使ってみた。

 

 今回は、現在ピックアップされている胡桃を使ってみました。

 胡桃は、炎元素の槍キャラでメインアタッカーです。

 このキャラは元素スキルがとても強力です。元素スキルはHPを削って通常攻撃を炎元素に変化させて強化することができます。この元素スキルからの通常攻撃をメインに戦うキャラとなっています。

 また元素爆発も強力で、炎元素の範囲ダメージを与えるものとなっているのですが、この爆発は火力を出すだけでなく自身のHPを回復することもできます。なので、元素スキルでHPを減らして火力を出していき、元素爆発で火力を出しつつHPを回復できるので自己完結なキャラとなっています。

 

 今回は、お試しで無凸の胡桃を使ってみましたが、やはり元素スキルからの通常攻撃の火力がかなり高かったです。

 また重撃の倍率がとても高いので、重撃を連発していれば敵を簡単に溶かしていくことができました。

 しかし、重撃はどうしてもスタミナを消費してしまうので、スタミナを管理しなければならないところだけは注意してください。

 また、元素爆発もかなりの高火力かつHP回復もできるので、1人で完結しており、使っていて楽しいキャラでした。

 炎元素キャラのアタッカー欲しい旅人はぜひ引いて使ってみてください。