ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】あれ、エウルアは?

 3月31日に原神公式生放送があり、Ver.3.6の情報が公開されました。

 白朮カーヴェなどの新キャラの追加はもちろんのこと、様々なイベントが開催されます。さらに新マップの解放などもあり、盛り沢山な内容となっていました。

 そしてVer.3.6のピックアップキャラが以下のものとなります。

 

 「あれ、エウルアは...?」

 

 Ver.3.5の時にもそろそろ復刻されるだろうと言われていましたが、結局復刻されず、そして今回のVer.3.6で流石に復刻されるだろうと言われましたが、また、復刻されませんでした。

 流石にここまで復刻されないのは可哀想に思えてきました。少なくても1年と4ヶ月程は期間が開いていると思います。Ver.3.7では流石に復刻されてほしいなと思いました。