ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver3.3で遂にあいつが実装か!?

 今回は、公式からVer3.3の新キャラが発表されたことについて書いていきます。


 まさかのスカラマシュ改めて放浪者が実装されます。

 これは私も本当に驚きました。いつか実装されるかもしれないな程度にしか考えていませんでしたが、まさかのVer3.3で実装されるとは思いもしませんでした。しかも、画像で見てみると、風元素の神の目を持っています。しかも服装も変わっており、どのようないきさつで彼が風元素の神の目を手に入れるのか楽しみです。

 

 もう一人の新キャラがファルザンです。ファルザンも風元素キャラとなっています。画像のキャラの紹介文では、少なくても100年以上生きていることがわかり、恐らく人間ではないのではと考えています。璃月の仙人のような存在なのか、それとも稲妻の八重神子のような存在なのか、どのようなキャラなのか今から楽しみです。

 

 今回は、公式から発表されたVer3.3の新キャラを紹介しましたが、スカラマシュ(放浪者)が実装されることが一番の驚きでした。Ver3.2でスカラマシュがどうなっていき、そして実装されるVer3.3までにどのようにして風元素の神の目を入手したのか、今後の展開が楽しみです。