ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】やっと引けました。(ファルザンが)

 

 今回は、Ver3.3の前半ガチャでピックアップされているファルザンを引くことができたことを書いていきます。

 前回、ガチャで放浪者目当てで80連引いてみたところ、すり抜けてしまっただけでなく、星4キャラであるファルザンも入手することができませんでした。

 それからデイリー任務や探索、イベントをして原石を貯め、ちまちまとガチャを引いていたところ、ファルザンをやっと入手することができました。

 では早速育てていこうとしたところ、赤念の実が全く足りず70レベルを突破することができませんでした。

 

 結局、育成も適当になってしまいましたが早速どれほどのサポート力なのか使ってみました。

 まず、楓原万葉の何のバフものってない元素スキルで3136のダメージを出せました。

 次に、ファルザンの元素爆発を発動させ、味方全員に風元素ダメージバフを与えます。

 そして、楓原万葉に変えて元素スキルを発動してみたところ、4474ダメージを出すことができました。

 ぱっと見た感じだと少し伸びた程度と感じてしまう人もいるかもしれませんが、元のダメージが3136であったのにも関わらず、ファルザンの元素爆発を発動しただけで4474と約1.4倍されています。

 まだ全く育成できておらず、天賦レベルもたったの4だというのにこれほどダメージ量を上げてくれたことに正直驚きました。

 これから育成していき、どれほど風元素ダメージ量を上げることができるのかとても楽しみです。

 

 

 なぜだろう、可愛いのはもちろんのことだけど、とある有名なボーカロイドさんに似てるような、、、