ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】やっとニィロウ出ました

 今回は、ニィロウのガチャを回して何とか当てることができましたという報告を書いていきます。

 前回、ニィロウのガチャを120連ほど回しましたがすり抜けで七七が当たり、「これは、終わった、、、」と思っていましたが、デイリー任務をコツコツやり続けガチャを回していたら、合計138連目に無事当てることができました。

(やっぱり可愛い、、、)

 

 育成をして実際に使ってみましたが、開花反応で戦うととても強力です。集団戦相手なら様々なところで活躍できるなと思いました。しかし、やはり自傷ダメージもその分大きく、ヒーラーを育てていないと自滅してしまう危険があることが分かりました。しかし、ニィロウは元素スキルで敵に水元素を付与し続けることができるので、無理やり開花反応のパーティーにせず、凍結パーティーでも活躍することはできました。しかし、ニィロウは開花反応に特化した性能をしているので、開花反応のパーティーで使うことを一番おすすめします。