ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver3.2までにやっておいた方がいいこと

 今回は、Ver3.2までにやっておいた方がいいことを書いていきます。

 

 

1.魔人任務を進める

 Ver3.1までに実装されている魔人任務を終わらせたほうがいいと思います。魔人任務をクリアすることで解放されるボス(タルタリヤ、淑女など)もいるので、キャラを育成する素材を入手できるようにするためにも、魔人任務はできるだけ進めていくことをおすすめします。

 また、Ver3.2が実装されてしまうと、ネットやYouTubetwitterなどにVer3.2の情報が乗せられてしまい、ネタバレを食らってしまうこともあるので、Ver3.2が実装されてすぐに新たな魔人任務に取り組めるように、Ver3.1までの魔人任務を進めておくことをおすすめします。

 

2.素材集め

 Ver3.2で登場するキャラ達をすぐに育成できるように必要な素材を集めることをおすすめします。Ver3.2では草神であるナヒーダが実装されます。ナヒーダがどれほどの強さなのかは使ってみないと分かりませんが、神様が弱いはずがないので引くことをおすすめします。ですが、全く育成されていないとどんなキャラでもその強さを発揮できません。なので、Ver3.2でガチャを引いたらすぐに育成できるように素材をある程度集めておくことをおすすめします。

 

 他にも聖遺物厳選などやっておいた方がいいことはありますが、上記の2つは特にやっておくことをおすすめします。