ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver3.3の予告番組が11月25日に放送決定!

 

 Ver3.3の予告番組が11月25日に放送されることが決まりました。

 この画像は原神の公式から発表されたものですが、ナヒーダの隣に放浪者(スカラマシュ)がいます。このことからVer3.3では放浪者(スカラマシュ)がこれからどうしていくのか、というストーリーになるのではと考えています。また、鹿野院平蔵旅人の隣にいるので、このキャラもストーリーに絡んでくるのではないかと思います。

 放浪者(スカラマシュ)はVer1.1から登場しており、かなり序盤から敵対していました。そんなキャラが遂に実装となりましたが、これからどのような展開になって彼が仲間になるのか全く想像がつきません。

 旅人と和解することができるのか、雷電将軍との関係がどうなっていくのか、今からどんなストーリーとなるのかとても楽しみです。