ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver.3.3で復刻されるのではないかと言われているキャラ

 

 

 今回は、Ver3.3で復刻されるのではないかと言われているキャラ達を紹介していきます。

 

1.雷電将軍

 雷電将軍は、雷元素の槍キャラで、サポートキャラかつサブアタッカーかつメインアタッカーです。最初は、サポートキャラと言われていましたが、元素爆発の威力があまりにも強く、サブアタッカーやメインアタッカーとしても使うことができます。

 このキャラは、元素爆発を発動すれば味方の元素エネルギーを回復することができるので、基本的にこのキャラと相性が悪いキャラがいません。なので、初心者や無課金の方にもおすすめのキャラとなっています。

 「将軍様はいいぞ。」

 

 Ver3.0から鍾離ウェンティナヒーダと神が連続してピックアップされているので次のVer3.3で雷電将軍が復刻されてもおかしくありません。

 

2.胡桃

 胡桃は、炎元素の槍キャラでメインアタッカーです。元素スキルからの重撃がとても強力で、メインアタッカー最強と言われるほどです。さらにこのキャラは元素爆発も強力で、周りの敵に炎元素の大ダメージを与え、自身の体力を回復することができます。

 このキャラは個性が強く、自分のことを”天真爛漫で無邪気”(胡桃の伝説任務から)と言っている場面があり、かなり面白いキャラです。

 そんな胡桃は、前回のピックアップから約1年以上ピックアップされていないので、Ver3.3で復刻されてもおかしくないキャラだと思います。