ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】雷電将軍でダメチャレしてみました

 今回は、雷電将軍を使ってダメチャレをしてみました。

 以前のガチャで、敵にデバフ効果を与えることができるモナを入手することができたので、今回は雷電将軍、万葉、ベネット、モナの編成で恒常からくり陣形に挑んでみました。

 恒常からくり陣形をダウンさせてから、雷電将軍の元素スキル、万葉で拡散し、ベネットの爆発でフィールドを作り、モナの爆発で敵にデバフを与えてからの雷電将軍の元素爆発でダメチャレを行いました。

 その結果、

 434957ダメージを与えることができました。

 今まで雷電将軍の元素爆発では200000ダメージ程しか出すことができていませんでしたが、今回のダメチャレでまさかその倍以上のダメージを出していくことができるとは思いませんでした。

 これからもダメチャレをどんどんやっていき、まずは500000ダメージを超えていけるようにしたいです。