ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】3凸した雷電将軍を使ってみた。

JLab日本公式

 

 今回は、3凸した雷電将軍を使ってみた感想を書いていきます。

 雷電将軍の3凸効果は元素爆発の天賦レベルを3上げるものとなっており、元素爆発を使って戦う雷電将軍にとってとてもありがたいものとなっています。

 

 そして試しに使ってみた結果、

 元素爆発は、96708ダメージを出すことができました。

 2凸時は83419ダメージだったので、爆発のダメージを1.2倍することができました。

 ただでさえ強力な雷電将軍の爆発の威力を上げることができてとてもありがたかったです。

 これにベネットや飯などのバフを付与したらどれほど伸ばしていけるのか色々と試したくなりました。

 しかしダメージこそ上がっているものの、3凸は必須かと言われるとそんなことはないと思いました。

 ダメージ自体はベネットや飯バフなどで上げていくことができるので、無理して3凸するほどではないかなと感じました。

 しかし、3凸は決して弱わけでなくむしろかなり強力なので、皆さんも余裕があれば3凸も目指してみてはいかがでしょう?