ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【お知らせ】ブログ名変更しました

 ブログ名を『原神のちょっとした情報・豆知識』から『ひがみんのゲームブログ(主に原神)』に変更させていただきました。

 なぜいきなりブログ名を変更したかと言うと、その理由は主に2つあります。

 まず1つ目として、以前のブログ名は『原神のちょっとした情報・豆知識』というものでしたが、いかにも原神の情報や豆知識を発信すると言っているようなブログ名でありながら、実際はダメチャレや、新キャラを使ってみた感想ばかり書いてしまっていました。まともに情報を発信できておらず、豆知識に関しては160以上の記事を上げておきながら、1つしか上げることができていませんでした。これではブログ名詐欺となってしまうだろうと考えたことが1つ目です。

 2つ目は、原神以外のゲームのブログも書きたいからです。私は、原神を毎日プレイさせていただいておりますが、とても面白くやりがいもあり、神ゲーだな!!と思っていますが、原神以外にも面白いゲーム、やりがいのあるゲームは数多くあります。そんなゲーム達を実際にプレイしてみて、それをブログに書いていきたいなと思いました。しかし、私のブログ名は『原神のちょっとした情報・豆知識』なので原神のこと以外を書いてしまうのは、あまり良くないなと思い、書くことは控えてきましたが、やはり、自分が面白いと思ったゲームをみんなに紹介したい、記事にしたいという欲望?が抑えられず、そんな記事を書くためにはブログ名を変えたほうがいいかなと思い、ブログ名を変更させていただきました。

 

 今回は、ブログ名を変更させていただき、様々なゲームの記事を書いていくことに決めさせていただきましたが、原神の記事をメインにしていくことには変わりありません。主に原神の記事を書いていき、時折、他のゲームの記事を書いていこうと思います。皆さんこれからは『ひがみんのゲームブログ(主に原神)』をよろしくお願いします。