ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】80突破したモナを使ってみましたが、やはり難しい

 今回は、前回80レベル突破させることができたモナを使ってみました。

 モナ水元素の法器キャラであり、サポートキャラです。

 このキャラは元素爆発が強力なのですが、効果が複雑なので使いこなすのがかなり大変です。

 今回は、雷電将軍を相手に使ってみました。

 モナの爆発でどれほどのダメージを出せるのか試したく、万葉ベネット鍾離をPTに入れてモナの爆発のサポートをしてみました。

 その結果、

 101001ダメージ出していくことができました。

 しかし、YouTubeなどでダメージチャレンジ(ダメチャレ)をしている人はモナの爆発で1000000(100万)ダメージ以上出していくことができています。まだ聖遺物や天賦レベルを上げ切れていないところがあるものの余りにも火力に違いがあります。

 これから、どんなPTにすれば火力をもっと上げていくことができるか考えてまたダメチャレしていきたいです。