ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】遂に夜蘭が復刻されました。

 

 夜蘭が遂に復刻されました。

 夜蘭は、水元素の弓キャラでサポートキャラかつサブアタッカーです。

 このキャラは、水元素最強と言われるほどの強力な元素爆発と元素スキルを持っています。

 元素スキルは火力が高く元素粒子生成能力も高いためとても強力です。しかし、それだけでなく探索面でも便利で、高速で移動することができるので時間をかけずに目的地へ向かうことができます。

 元素爆発は、味方の通常攻撃に合わせて水元素の追撃を行います。この火力がとても高いのですがそれだけではなく、固有天賦で元素爆発中に自身のキャラのダメージ量を上げるバフを配ることもできるのでかなり強力なものとなっています。

 

 このキャラは正直、ぶっ壊れと言われるほどの性能をしており、原石に余裕があるのなら必ず引いたほうがいいキャラとなっています。この機会にぜひ入手してみてください。