ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】夜蘭を実際に使ってみた感想

 

 今回は、夜蘭を実際に使ってみた感想を書いていきます。

 やはり元素爆発がとても強力でした。

 通常攻撃に合わせて水元素の追加ダメージを与えてくれるのですが、その威力がとても高く、しっかり育成すればメインアタッカーとしても使えるほどの火力を出していくことができていました。また、水元素付与能力も高く、炎元素キャラと合わせれば蒸発反応の連発することができ、大ダメージを与えることができます。

 とても強力な元素爆発ですが元素スキルも負けておらず、高速で移動して敵に糸を巻き付けて攻撃するものなのですが、これも威力が高く簡単に高火力を出していくことができます。また、元素粒子を多く生成することができるので元素爆発のエネルギーを簡単にチャージすることができます。さらに、高速で移動できるので探索面でもかなり便利でした。

 

 今回は夜蘭を使ってみた感想を書きましたが、戦闘面、探索面どちらでも優秀なキャラとなっているので、皆さんもぜひ引いて使ってみてください。