ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】神里綾人の性能を簡単に解説

 

 神里綾人は、水元素の片手剣キャラでメインアタッカーです。

 

このキャラは元素スキルを発動すると、通常攻撃が水元素に変化し、水元素ダメージを与えることができます。継続時間こそ短いものの、攻撃範囲が広く威力もあり、とても爽快感があります。元素スキルを発動していれば、通常攻撃を発動しているだけで敵を簡単に倒していけるので使用感が良いです。

 

元素爆発は広範囲に水元素ダメージを継続的に与えることができるものとなっています。この元素爆発は攻撃性能が高いだけでなくサポート性能も高いです。水元素ダメージを継続的に与えることができるので、氷元素キャラと組み合わせると敵を凍結させることができ、雷元素キャラと組み合わせると感電反応を起こすことができ、炎元素キャラと組み合わせると蒸発反応を起こすことができるなどと、味方のキャラと組み合わせることで、強力な元素反応を継続的に起こしていくことができます。

 そして、このキャラはエフェクトがとにかくカッコイイです。このカッコよさの為に引いてみるのも全然ありだと思います。

 アタッカーでありつつもサポート性能もある、そしてカッコイイ神里綾人を皆さんもぜひ引いてみて下さい。