ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】アルハイゼンは引くべきか?

 

 今回は、アルハイゼンは引くべきかどうか書いていきます。

 結論から言うと、無理して引く必要はないと思います。

 理由としては、Ver3.4の後半ガチャに夜蘭というぶっ壊れキャラがピックアップされることが決まっているからです。

 夜蘭水元素最強ともいわれているキャラであり、元素スキルと元素爆発共に優秀なものとなっており、持っていない人はぜひ優先して入手してほしいキャラとなっています。

 しかし、アルハイゼンも決して弱いわけではなく、むしろアタッカーの中ではかなり優秀なキャラとなっています。

 既に夜蘭を持っている、またはアルハイゼンが推しキャラでどうしても欲しいという旅人は引きに行っても全然いいと思います。