ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】アルハイゼンのモチーフ武器である萃光の裁葉は引くべきか?

 

 今回は、アルハイゼンのモチーフ武器である萃光の裁葉は引くべきなのか書いていきます。

 結論からいうと、無理して引く必要はありません。

 そもそも武器ガチャを引くよりはキャラガチャを優先し、持っていないキャラを入手することをおすすめします。

 また武器ガチャは、ピックアップの武器を引こうとすると最悪3回天井しないとピックアップ確定にならず入手することができないこともあるので、キャラガチャ以上に原石を消費してしまうことがあります。なので、武器ガチャは基本引かなくていいと思います。

 しかし、この萃光の裁葉自体は優秀な武器となっているので、欲しいキャラがいなく、原石に余裕がある人は引きに行ってもいいと思います。