ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】遂に始まったディシアのガチャ引いてみました。

 今回は、現在ピックアップされているディシアのガチャを引いてみました。

 ディシアは魔人任務で活躍したキャラでもあって思い入れがあるので、無凸でもいいから入手しておきたいと考えていたキャラです。

 

 早速回してみましたが、やはり70連まで回しても全く光ることなく迎えた80連目、結果は、

 

 

「やっときたーーーーー!!!!」

 

 

 実は初期恒常キャラで、他のキャラは最低でも1凸はしているのにモナだけは無凸さえ持っていませんでした。なので今回やっと当てることができたので、とても嬉しかったです。

 原神を1年と8~9ヶ月やってきましたが、モナ以外の初期恒常キャラは約1年程で無凸は入手することができていました。しかし、それから約半年以上が立って他の恒常キャラは凸が進んでいくのに、モナだけは入手することすらできず、本当に一生当たらないのではと思うこともありました。

 しかし、今回のガチャでようやく入手することができ、初期恒常キャラは全員入手することができました。

 正直もう満足なので、ディシアは持っている原石を見て引くかどうか考えようと思います。