ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】モナを螺旋で使ってみました

 今回は、先日のガチャで入手することができたモナを80レベルまで育成して螺旋で使ってみました。

 モナは元素爆発で敵を泡影状態にすることができ、小型の敵を拘束することができます。なので、複数の小型の敵が出てくる螺旋ではとても使い勝手が良いです。

 しかし、元素爆発が重く、元素粒子を獲得するには元素スキルの効果が切れないといけないため、モナの元素チャージを持っておかないと爆発を回していくことができません。しかし、モナは自身の元素チャージを水元素バフに変えることができるので、チャージを盛ってしまい火力が大幅に下がることはありません。

 しかし、モナの元素爆発は複雑な効果となっているので、初心者やモナを使ってこなかった方は使いこなすのに苦労することになると思います。

 

 今回は、螺旋でモナを使ってみましたが、優秀ではあるものの何回か使っていかないと操作に慣れることができず、本領を発揮できないことが分かりました。これから何回も使っていき、モナの本領を発揮できるようにしていこうと思います。