ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】モナをやっと80レベル突破させることができました。

 今回は、以前ガチャで入手することができたモナを80レベル突破させることができました。

 やはり、暴風のマッシュルームを集めることが一番苦労しました。モンドや清水町の家の屋根に生えており、わざわざ屋根を上らないといけないので、登っている途中で突っかかってしまいうまく登れなかったり、スタミナが足りず登ることができなかったりとかなり大変でした。

 

 他にも純粋精霊を倒さなくてはならず、これも大変でした。純粋精霊水元素の敵を生成してきて、それらをすべて倒すことで純粋精霊を撃破することができるのですが、少しずつ敵を生成してくるので、まとめて一気に倒すことができず倒すのにかなり時間がかかってしまいます。正直、フィールド内のボスで倒すのが一番めんどくさいです。

 

 そしてこれらのことを繰り返してようやくモナを80レベル突破させることができました。まだ天賦レベルや聖遺物は全くそろっていませんが、それらはこれから集めていき、モナを使いこなせるようになりたいです。