ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】原神内にある書籍って結構作りこまれているよね

 

 今回は、原神の世界の中にある書籍が、かなり作り込まれていることについて書いていきます。

 原神の世界にも書籍が存在しており、いざ読んでみると面白い内容のものもあり、意外な事実が明らかになることがあります。

 例えば、画像にも出ているテイワット観光ガイドは、クレーの母であるアリスさんが書いたものです。しかし、これは観光ガイドというより、アリスさんの奇行の物語といっても過言ではないものとなっています。例えば、ヒルチャールを檻の中に閉じ込めたり、ヒルチャールを爆発で清泉町まで吹っ飛ばしたりと(ヒルチャールに恨みでもあるのかな?)、かなりの破天荒であることが分かります。しかし、読んでみると中々面白い物語となっているので、おすすめできる書籍となっています。

 他にも面白い書籍は数多くあるので、時間がある時にでも読んでみてください。