ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】ナヒーダ無事入手できました。

 

 今回は、ナヒーダを無事入手することができたので、記念に書いていきます。

 以前、ナヒーダのガチャを回してみましたが、原石が足りず入手することができませんでした。

 しかし、デイリー任務やイベントをクリアしていくことで、原石を貯めることができ、無事入手できました。

 

 原石が足りなくてもイベントやデイリー任務をしっかりとこなせば、原石をかなり集めることができるので、無理に課金しなくても欲しいキャラを入手することができます。それがこのゲームの良いところでもあります。

 私は、Ver3.1にピックアップされたニィロウを引きに行ってしまったので、ナヒーダを入手するのに時間がかかってしまいましたが、欲しいキャラのためにしっかりと原石を貯めていれば、無課金でも簡単に欲しいキャラを入手することができるので、皆さんは、途中で欲しいキャラのために貯めた原石を使わないように気を付けてください。

 

 ナヒーダは可愛い上に草元素最強キャラなので、欲しい人はもちろん、原石に余裕のある人もぜひ引いてみて下さい。

 

 

 、、、ほんとに可愛い。

 

 

 ちなみにロリコンではない。