ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】今さらだけどアランナラの世界任務長くない?

 今回は、アランナラの世界任務が長すぎることを書いて(愚痴って)いきます。

 Ver3.0のスメールで発生する世界任務ですが、Ver3.0からこの任務に挑んできましたが、あまりにも長いので途中で切り上げてしまいました。しかし、最近になってそろそろやらないとなと思いこの任務を行いましたが、2時間ほどかけても全く終わる気配がありません。しかも、ギミックを探し回ることもあったのですが、中々見つからず余計に時間がかかり、挙句の果てには画面酔いをしてしまいました。

 任務をクリアすると原石をもらうことはできますが、あまりにも長いのでまた断念してしまいました。

 時間があるときにまたやってみます.....。

 

 皆さんも画面酔いに注意して任務を頑張ってください。