ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】やっと雷電将軍を3凸できました。

JLab日本公式

 

 今回は、雷電将軍を3凸できたことを報告します。

 私は元々、雷電将軍を2凸までしていましたが、3凸すれば強力な元素爆発の天賦レベルを3上げることができるので、3凸したいなと思っていました。しかし、前回の放浪者のガチャを回してしまい原石が全くありませんでした。(しかもすり抜けて放浪者当たらず…)

 しかし、デイリー任務やイベントで原石を入手する機会が多かったので原石をためることができ、無事3凸することができました。

 結局、雷電将軍を当てるのに前回のすり抜けから約80連とほぼ天井までかかってしまいました。

 しかし、それでもデイリー任務やイベントのおかげで原石をためることができたことがとても大きかったです。

 原神は、無課金でも簡単に原石をためることができるので、イベントやデイリー任務は積極的に参加して原石を入手してみてください。