ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】放浪者のガチャをひいてみた結果…

 

 今回は、放浪者のガチャをひいてみた結果を書いていきます。

 Ver3.3となり、放浪者が遂にピックアップキャラとしてガチャに登場しました。

 放浪者は以前スカラマシュと名乗っており、主人公と長い間敵対関係にありました。しかし、Ver3.2の魔人任務で遂に決着がつき、そしてこのVer3.3でプレイアブル化されました。

 そんな因縁のあったこのキャラを、何としても入手したいと思いこのガチャを回しました。

 今回は貯めた原石、80連分を回しました。70連まで星5は0でしたが、最後の80連目で金に光りました。

 その結果は、、、

 

 

 

 

 

、、、、、うん、、、、嬉しいよ、、、、。

 

 

 

 

 というか今回は、80連も回したのに星4キャラのファルザンも当たりませんでした。

 

 、、、無念。