ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】放浪者を(お試しで)使ってみた感想

 

 今回は、放浪者を(お試しで)使ってみた感想を書いていきます。

 放浪者は法器キャラなので、通常攻撃も風元素で行いますが、飛距離がかなり長いです。かなり離れたところでも通常攻撃を敵へ攻撃することができます。

 元素スキルで宙に浮いて攻撃することができますが、大型の敵の攻撃は、元素スキル発動時の高度ではあたってしまうので、をもう少し高く飛ばないと回避できません。また、高くと飛ぼうとすると、空居力というスタミナをかなり使うため、浮遊時間が減ってしまいます。

 しかし、元素スキルで浮遊していても、シャンリンの元素爆発などは地上に残るので、強力な設置系のキャラとの相性は良いです。

 アタッカーとしてのの性能は高いものの、必須級程ではないかなと感じました。しかし、それ以上に探索性能が高いと感じました。この元素スキルを使えば崖を簡単に上ることができ、小さい池などは簡単に飛び越えることができると思います。

 

 全体的に面白い性能をしており、使っていて楽しいキャラとなっているので、皆さんもぜひ、ひいてみて下さい。