ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver.3.3の前半ガチャの内容が遂に発表!!

 

 今回は、Ver3.3の前半ガチャの内容が遂に発表されたので、そのことについて書いていきます。

 Ver3.3は、放浪者荒瀧一斗が星5キャラのピックアップとなっています。

 放浪者は、風元素の法器キャラでアタッカーの性能となっています。このキャラの魅力は何と言っても、元素スキルで一定期間宙に浮くことができることです。この元素スキルによって、探索が今まで以上にしやすくなると思います。

 また、Ver3.3の魔人任務でスカラマシュがどのような経緯があって放浪者と名乗っていくのか明らかとなると思うので、どのようなストーリーとなるのかとても楽しみです。

 荒瀧一斗は、岩元素の両手剣キャラでアタッカーです。このキャラの魅力は元素爆発でガンガン攻撃していくことができることです。シンプルに火力が高いのでただ爆発を発動して攻撃していくだけで、敵を圧倒することができます。

 また、星4のピックアップキャラであるゴローと相性が良いので、組み合わせて使うことがおすすめです。

 さらに、星4キャラであるファルザンは、風元素の弓キャラでサポートキャラとなっていますが、初の風元素バフをすることができるキャラとなっており、今回のピックアップキャラである放浪者など風元素アタッカーをサポートすることができるキャラとなっています。