ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】ニィロウのガチャを回してみた結果...

  今回は、ナヒーダのガチャの為に今まで原石をためてきたというのに、ニィロウのガチャを120連した者の末路を書いていきます。

 

 ニィロウは、水元素の片手剣キャラで開花反応を駆使して戦います。これが予想以上に強く、条件こそあるもののそれを満たしてしまえばぶっ壊れと言われてもおかしくない程の火力を出すことができます。しかも見た目も良い、性格も良いとなれば引かない理由などありません。

 

 

 私は、「最悪ナヒーダが引けなくなっても引きたい!!」

そう思いニィロウのガチャをまわしました。

 

 その結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いよ七七ちゃん、、、。」