ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】八重神子と相性が良いキャラは?

 

 今回は、現在ピックアップされている八重神子と相性が良いキャラを紹介します。

 八重神子は、基本的に草元素キャラ全般と相性が良いです。激化反応を起こして戦っていければかなりの火力を簡単に出していけます。

 その中でも特に相性が良いキャラがナヒーダです。

 ナヒーダの元素スキルの草元素付与がとても強力で、草元素関連の元素反応で戦っていくのであれば、ナヒーダは絶対パーティーに入れたいキャラとなっています。

 八重神子は、元素スキルで殺生櫻を配置し、敵に雷元素のダメージを与え続けることができます。そんな八重神子と草元素付与が得意なナヒーダを合わせれば、激化反応を常に起こすことができ、ただでさえ強力な八重神子の元素スキルのダメージをさらに伸ばすことができます。

 さらに、ナヒーダは元素爆発で自身の元素熟知を味方に配ることができ、最大250もの熟知を増加させることができます。元素熟知が増加すると、元素反応のダメージをさらに伸ばすことができるので、激化反応を常に起こすことができるようになった八重神子の元素スキルをさらに強力にすることができます。

 

 八重神子ナヒーダの組み合わせはとても強力で、螺旋でも十分戦っていくことができます。皆さんもぜひこの2キャラを一緒に使ってみてください。