ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】ナヒーダのガチャを引いてみた結果

 今回は、ナヒーダのガチャを引いてみた結果を書いていきます。

 ナヒーダは草神であり、草元素のサポートキャラとなっています。さすが草神の名は伊達ではない強さとなっており、何としてもほしいキャラとなっていました。

 前回、ニィロウを引くために原石を全て使ってしまったので、残った原石は2500ほどしかなく、正直絶望的でした。しかし、10連目で当たることもあるので僅かな可能性に掛けて引いてみました。

その結果は、、、

 

 

「、、、知ってた。」