ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver.3.6であいつらが実装か!?

 原神公式のTwitterから、新キャラの紹介がありました。

 遂に白朮カーヴェが実装されるようです。

 白朮はかなり初期から登場していたキャラですが、草元素のキャラということもあり中々実装されず、いつになったら実装されるのだろうとささやかれているキャラでした。

 カーヴェは魔人任務で少しですが登場し、人気を集めているキャラです。このキャラもいつ実装されるのだろうと待ち焦がれていた旅人も少なくないでしょう。

 このタイミングでの公式Twitterからのキャラクター紹介なのでVer.3.6での実装はもはや確定といっていいと思います。

 2人ともどのような性能となってくるのかとても楽しみです。