ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】Ver.3.4のガチャでアルハイゼンとヨォーヨが実装されます。

JLab日本公式

 

 Ver3.4のガチャでアルハイゼンヨォーヨが実装されることが決まりました。

 アルハイゼンは、魔人任務でも活躍したキャラであり、とても魅力あるキャラとなっています。

 このキャラは草元素の片手剣キャラであり、おそらくアタッカーとして実装されると思います。原神の公式の生放送で性能をみましたが、使っていて楽しいキャラになりそうなので実際に使ってみてどうなのか早く知りたいです。

 

 ヨォーヨは、魔人任務では出てこなかったものの、原神の公式のイラストにその姿が乗っており、人気のあるキャラとなっています。

 このキャラは草元素の長柄武器で戦うキャラであり、おそらくサポートキャラとして実装されると思います。このキャラもどのような性能となってくるのか、今から楽しみです。