ひがみんのゲームブログ(主に原神)

主に原神に関連する情報や豆知識、原神に関する個人的な意見などを書いていきます!また、他にも面白いゲームなどがあれば実際にやってみて書いていきたいと思います。

【原神】螺旋やっと星36取れました。

 螺旋で12層の星を全て入手することができ、ようやく星36取れました。

 やはり万葉がかなり強かったです。

 敵を元素スキルで引き寄せることができつつ、聖遺物の翠緑の影の効果で敵の元素耐性を下げることもできるので火力を伸ばすこともでき、時間をかけずに敵を倒していくことができました。

 また、第2問の魔偶剣鬼の攻撃が強く鍾離のシールドを割られてしまうこともありましたが、万葉の元素スキルで回避することができるので、余計なダメージを受けることなく時間内に倒していくことができました。

 今回は時間内にクリアすることができたものの、かなりギリギリの勝負になってしまい、難易度がもう少し上がっていたらおそらく時間内にはクリアできていなかったと思います。なので、キャラの育成や編成を考えて次の螺旋も星36取れるように頑張っていきたいです。